今読まれている記事



【サモンズボード】テグダンゆるゆるやなぁ

:
えええええええええぇぇぇぇwwwwww
ライトで始めた初期組だが初の準ガチャ限の泥
まさかの一発だぞ皆も頑張れ
no title

:
>>634
やっぱテクダンの方が落ちやすいのかな

:
>>636
創世マラソンは死ぬほどやって諦めたからなぁ
流石に難度とスタミナ的に多少は泥率高いだろうと
門と違って2匹揃ってるしと思って行ったらいきなり落ちた

:
>>640
もしかしたら通常時でもそこそこ落ちるのかもな
一発はすげぇ

:
>>634
おめ!俺もテクダンで頑張ってみるよ

しかしルーレットは良いけど創ログイン日数のボーナスくらいはやりがいとして残して欲しかったな…

【サモンズボード】シンって使えますか??

:
シンは矢印が少ないからスタンさせやすいらしいし…
no title

:
>>516
アグニ使えばいいんじゃね?
とか思ったら負けなんだろうな。

:
>>518
アグニとシンを比べるのはナンセンス用途が違いすぎる

:
>>521
シンに用途なんてあるんですかね(小声)

:
>>527
ボス+そこそこ強い雑魚エリア×3みたいなダンジョンならさすがにアグニよりはシンのがいい(ニンギルスとか知らない)

:
>>527
かわいいやろ!
そして数少ない回避バフの持ち主!効果のほどは知らん!

【サモンズボード】シャマシュ来た!HPパ組みたいけど最強モンスタは??

:
念願のシャマシュ来たんでHPパ組みたいんだけど
シャマシュL・ランタン は多分確定で、他の駒が
ステラ・ティエラ・火トカゲ・ミスラ・ナイトメア・ベネ とかなんだけど
誰入れたらいいかな・・・
no title

:
>>199
ミスラ、ティエラかな
ミスラはスキルマしとけよ

:
>>200
ダメージスキルならスキレベ8のビッグフットはいたわ
ミスラスキラゲ、レベルあげて共食い進化ってのが辛すぎるから
正直スキルマは無理だと思う・・・
ジャックランタンは頑張ろうと思うけど

:
>>199
ステラ、ナイトメアも育てといて損はないと思う
特にステラは復刻来たときスキルマ狙えば相当便利

:
>>206
ナイトメアは闇パ用に育ててたし
ステラも現状スキレベ7だから暇なとき育ててみるよ

【サモンズボード】ニンギルスってリーダーあり??

:
誰かニンギルスで編成組んでる人いる?
ロンドと一緒に当たったけど攻撃タイプは属性バラバラすぎてどう組んだらいいのかわからん
no title

:
>>88
タイプパは属性に縛られないのが強みだろ…

:
>>89
ずっとエレシュパ使ってたから闇寄せか光寄せしかしてなかったんよ
折角だし色々使ってみることにしてみます

:
>>88
基本ニンギルスレプ青龍ウルドでやってるタイプパは攻撃パに限らず属性はそこまで気にしなくてもいい
ボスに弱い属性のユニットを入れないようにすればいいと思うなんもなければ1体くらいは騎士でもいいニンギルス+ギルドのHP補正で実用的なHPになるし

:
>>88
そこは割り切って属性は気にせず攻撃タイプの強キャラで組む
色々な属性が出てくるダンジョンやラッシュにも無難に対応出来るし
ザラみたいなエンハ持ちがいると更に攻撃力特化型パーティーになる

:
持ってる駒によりけりだけど基本タイプパは属性バラバラになるのが普通じゃない?

【サモンズボード】 ドゥームエルシュの方がいいに決まってる!!

:
これ次新ガチャはコラボでこねーのかな
それとも中旬にくるんだろうか
とにもかくにも新フェス限が怖くてこれ回せねー
ヘルサブにロンドン アンドロサブにレプ欲しいっちゃ欲しいけどなー・・・
no title

:
>>66
既存を即産廃にするようなやつはだしてこないだろ流石に

:
>>67
大丈夫?ガンホーのゲームだよ?

>>68>>69
ガルムも水優遇のバランスタイプ優遇のおかげで牛とかよりわりと居場所あるで
自分の持ってるタイプLにあったフェス限ならなんでもいい

:
>>69
>>70
どうも!
あと、リセマラでレプティアスが出てけど、ドゥームエルシュの方がステータス高いからドゥームエルシュの方がいいかな?

:
>>76
その方がいいと思う


最新記事

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


