今読まれている記事

スポンサーサイト


【サモンズボード】闇PTでアジをリーダーにする利点ありますか??

:
アジダハーカが出たので闇PTを作りたいのですが
手持ちがハイパープルゴブリン、冒険者、精霊使い、闇ピク
麒麟です。
アジをリーダーにする利点はありますか?

:
利点はありますHPが増えます

:
マジレスすると麒麟でいい

:
そうですよね
やっぱり闇で耐久組むぐらいなら
攻撃特化の麒麟ですよね
逆にアジリーダーが活かせる時はどんなときですかね?

:
>>685
マジレスすると光の伝承とか光のイベキャラとかにはいい
HPがあるだけで余裕がでるし、アジ自体が回復スキルだからな

:
とりあえず、ゴブリンを売って考えようぜ

:
ない

引用元: ・【Android/iOS】サモンズボード質問スレ part2

トラックバック

コメント

このことは誰にも内緒にしてくださいね?
少しだけでもいいので時間をください。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
借金を一括で全額返済できます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。
何も知らないまま生きていくなんて、だめですよね。
既に知っていたらごめんなさい。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

コメントを残す

Secret


最新記事

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


