今読まれている記事

スポンサーサイト


【サモンズボード】光の騎士って観賞用?使える??

:
三色の騎士を持っている状態で、光の騎士を引いたのですが、育てる意味はありますか?

:
>>643
三色って火水木?
それならある
光パでも主力だしなによりライトちゃんかわいい

:
>>644
光パは持ってないので、どうしようかと。
三色騎士があれば、光騎士は特に育てる必要ないかなと考えました。
対闇用になるんでしょうか?

:
光染め作るならいる
作らないなら鑑賞用

:
>>646
ありがとうございました。

引用元: ・【Android/iOS】サモンズボード質問スレ part2

トラックバック

コメント

神様が私を救ってくれました。
すごいことをいいます。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。
おかげで全額返済出来ました!
あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。
この情報は、他の誰にもいわないでください。
突然ごめんなさい。
子供の服も買ってあげられなくて辛い毎日でした。
人生を変えてくれる人と出会いました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

コメントを残す

Secret


最新記事

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


