今読まれている記事



【サモンズボード】質問!アジ・ダカーハでいいですか?

:
リセマラでアジ・ダカーハ出たんですけど、これでリセマラやめて大丈夫ですか?

:
>>579
やめても大丈夫だとは思う
ただ攻撃倍率上がらないから序盤は御三家で進めればいいけど
後半のダンジョンやイベントダンジョン攻略になると時間が掛かって面倒と感じるかも
PTは色で染めなきゃいけないから聖獣精霊と同じで完成までまぁまぁ大変だしね

:
>>580
ありがとうございます
このまま進めてみようと思います

:
>>581
コストも重くないしスキルもティエラみたいなもんだからサブとしてはかなり優秀だよ

:
闇の染めパなんか勧めるなよ
サブで運用しな

:
光闇染めは一長一短

:
回復スキル持ってる闇ピクもやってれば手に入るんだし創炎神の中では無課金でもリーダーで使えるポテンシャル持ってると思うんだけどなぁ
光闇は使いにくくてパーツも集めにくいってのはあるし3色聖獣か精霊、ティエラの方がいいのは当たり前なんだけど
まぁがんばって

:
サブでしか運用しないならリセマラではじめる意味なくないか
闇の染めパが嫌なら他を狙った方がいい

:
鯵はリーダーではあまり使えないんですね
とりあえずキープして、後少しリセマラしてみることにします

引用元: ・【Android/iOS】サモンズボード質問スレ part2

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


