今読まれている記事



【サモンズボード】ウルス難攻略について。

:
ウルス難周回出来る人に質問なんですが
当方水デッキが災獣、御三家、機兵、伝承
伝承だけがレベル80代であとはレベルMAX
2回行って1勝1敗と厳しい結果だったけどこのメンツで勝率5割あるなら難回したいと思うんですがご意見お願いします

:
>>653
おれはL災獣、ピクシー、機兵、伝承(レベ90)で行った
6回回して1回負けてるので完全に安定ではないけどいけると思うよ

:
>>654
ありがとう 回復という選択肢がなかったわ ピクシーってやっぱり水?光と闇ならレベルマいるんだけどな..

:
>>656
水ピクシー
敵の攻撃軽減&リダスキが一応乗るからね
攻撃力としては期待できないけど1回回復出来るだけで気持ち楽になるよ

デッキ内容別としても道中でスキル溜め&全体化で回復はやっておくと良いよ

:
>>658
ありがとう やっぱ水ピクか 全体化は2人いるし伝承壁にしながらスキル溜めて頑張ってみますわ

:
>>653
まったく同じメンツで周回してるよ
行動パターン覚えるのと
前もってスキル溜めて行けば難は大丈夫かと

:
>>655
ありがとう スキル溜めずにサクサク進んでたしやり方かえてみる 1回勝ったときは結構ゴリ押しぽくやれたと思うんだけど
2回目は避けながらとか考えてたら災獣が挟まれてカウンターの餌食になっちゃったんよ 配置は上から御三家、災獣、機兵、飛び出てる所に伝承で 機の矢印から最初に上に行かせてたんだけど悪手だった?

:
>>657
ウルスを右上に誘導するとやりやすいかも

:
>>660
サンクスです 確かに右と上の矢印が良く出てた気がする 初手で下に1体潜り込ませて誘導やってみる

:
653だけど難安定しそうだわ
序盤の肝はHPある程度減らすまでのカウンターなんでスキル打ちまくりで行って後半良くやる左右二重矢印は通常攻撃を貰う形でスキル回避のが痛くないわ
あとやっぱり右上は避けてく方が良かった
お二方ありがとう

引用元: ・【Android/iOS】サモンズボード質問スレ part2


【サモンズボード】ベルナデッダ すげぇ!!

結構苦労しましたね😓

計90体で終了。
ヒキも左右するな…😲

当分やりたくないすね�

#サモンズ
ード #pic.twitter.com/4139oaosAvsAv
@D_UXA
Dさんおめでとおおおおウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
@D_UXA
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
おめでとうです(*´∇`*)♪
@D_UXA お疲れ様&おめです!!良かったー(*´∀`)
@D_UXA 凄いっすね(≧∇≦)おめでとうございます\(^o^)/

【サモンズボード】 ランバトのネタ勢でいそうだな

サモンズボード メイン

[【サモンズボード】 ランバトのネタ勢でいそうだな]の続きを読む

【サモンズボード】《画像》地騎兵極 安定しない 勝率5割位

サモンズボード メイン

[【サモンズボード】《画像》地騎兵極 安定しない 勝率5割位 ]の続きを読む

【サモンズボード】《画像》嬉しいんだろうが、もうキマイラ泥報告はいらんわ

サモンズボード メイン

[【サモンズボード】《画像》嬉しいんだろうが、もうキマイラ泥報告はいらんわ]の続きを読む


最新記事

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


