今読まれている記事



【サモンズボード】ニンギルス、エレシュキガル、シャマシならどうする??

:
熱竜の城実装からやってなかったんだけど
ログインしたら45個石もらえたんでガチャしてみたら見たことないユニット多すぎて
何を育成したらいいのかわからなくなった

:
>>752
翼の生えたかわいいワンコいたら全力育成

:
>>756
忠犬のようなシンという翼の生えたワンコ?
翼あるのに飛べない駄犬にしかみえなかった;;

:
>>762
すみません。駄犬です。

ニンギルス、エレシュキガル、シャマシュがいるなら
誰かをリーダーにして同じタイプを育てるのが今の主流かな
回避が多いのでダメージスキルも重要

:
>>765
名犬とは別でやっぱりシンというのは駄犬だったのね
書いてもらったユニットは残念ながら出現してなかった

:
>>772
とはいえLSは強力だからサブさえいれば置物としてそれなりに戦える気がする


【サモンズボード】カウンタースキルって5迄なのか??

:
あれカウンタースキルはスキレベ5止まりの壁ないのか?
メガネやるじゃん

:
>>744
あるよ
5→6で7体使ったわ

:
>>747
そか
じゃあ742はぶっ壊れ性能の持ち主か
今後ガチャからコカドラしか出ない呪いをかけてやらねば

【サモンズボード】パスフロッドどうしてる?

:
パスフロッドどうしてる?雑魚食べさせてエンリルのレベルあげに使うのがいいのかな

:
>>734
俺は雑魚と一緒に売却してる

:
>>734
進化前スキルマ4匹作って
コスト制限ダンジョンに備える w

:
>>734
レベル上げてエンリルに食わしてる

:
max8lvだから5lvまでの場合と大差ないしな
ランバトでは1ターンしか変わらないし討伐でもスキブなけりゃどのみち使えないし
通常ダンジョンでは誤差の範囲だしな

【サモンズボード】安寧の極の安定パーティって??

:
ごめん
今更だけど安寧の極の安定パーティってあるの?
あるなら教えて
難すらたまに負けたりしてるけど一回くらいは極みをクリアしたい

:
>>714
ゴリL、虹ゴリラ、回復、毒
回復はピクシーでもOK

:
>>714
今回のはボスHPも風呂の性質も違うし、手駒との相性次第で難不安定でも極安定ってのがあり得る
おれがそうだった

:
>>715
ゴリラかありがと

【サモンズボード】ゴリアテの行動パターン公開!!

:
誰かゴリアテの行動パターンください

:
ゴリアテの行動パターンどこですか

:
>>79
no title


今ふと思い出したけど誰でもスキル上がるモンスターどうなったんだ?やめたのかな


最新記事

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


