今読まれている記事



【サモンズボード】獄炎獣の咆哮 ボス ノーコンクリア

獄炎獣の咆哮 ボス ノーコンクリアプレイ動画



【サモンズボード】古に祀られし木牛 【極】

古に祀られし木牛 【極】 プレイ動画


【サモンズボード】創炎神シリーズ超絶3倍22連回してみました。

サモンズボードの創炎神シリーズ超絶3倍22連動画です。 参考にどうぞ。


【サモンズボード】シルミル樹海 木竜の巣【冥】 ノーコン攻略




【サモンズボード】質問!初アナスタシアです。。。




:
アナスタシア初めてだからアドバイス頂きたいんだが、どっちのパーティーの方が良いだろうか?

no title

no title


光ロイホが10匹程ストックしてある
青龍パを使っていきたいんだけどアナスタシア2匹取った方がいいだろうか?
沢山質問して申し訳ない
ご助力お願いします

:
>>492
パーティーは上
アナは他に候補があるなら1体でもいいけど、次にくるであろう水伝承で使えるから複数取った方がいいと個人的には思う
なにより矢印が金タイプの木属性は貴重だしね

:
>>493
ありがとう
ロイホはバサルトに食わせればいいかな?

:
>>494
そだね
あとカオスに火が付いてないのであれば御三家と入れ替えた方が楽

:
>>495
ナイトメアに火ついてた!!
バサルトに合成するよ、ありがとう

引用元: ・【Android/iOS】サモンズボード質問スレ part2


最新記事

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


