今読まれている記事



【サモンズボード 】 閃 ヘルキマイラ!!!

:
うひょひょおおおおお
no title

:
>>823
図鑑の初期ステとMAXステの画像頂戴w

:
>>828
ほいよ
no title

no title

:
>>839
ありがとうございました

:
>>839
>>830
寺からチラチラ


【サモンズボード】ニンギルス、エレシュキガル、シャマシならどうする??

:
熱竜の城実装からやってなかったんだけど
ログインしたら45個石もらえたんでガチャしてみたら見たことないユニット多すぎて
何を育成したらいいのかわからなくなった

:
>>752
翼の生えたかわいいワンコいたら全力育成

:
>>756
忠犬のようなシンという翼の生えたワンコ?
翼あるのに飛べない駄犬にしかみえなかった;;

:
>>762
すみません。駄犬です。

ニンギルス、エレシュキガル、シャマシュがいるなら
誰かをリーダーにして同じタイプを育てるのが今の主流かな
回避が多いのでダメージスキルも重要

:
>>765
名犬とは別でやっぱりシンというのは駄犬だったのね
書いてもらったユニットは残念ながら出現してなかった

:
>>772
とはいえLSは強力だからサブさえいれば置物としてそれなりに戦える気がする

【サモンズボード】カウンタースキルって5迄なのか??

:
あれカウンタースキルはスキレベ5止まりの壁ないのか?
メガネやるじゃん

:
>>744
あるよ
5→6で7体使ったわ

:
>>747
そか
じゃあ742はぶっ壊れ性能の持ち主か
今後ガチャからコカドラしか出ない呪いをかけてやらねば

【サモンズボード】ロフォーヌちゃん!!

:
no title

41体ぶち込んだ
スキルマ意外といけそうだな

:
>>732
バランスのカウンターって一番使えなくないか?

:
>>734
飛行と矢印はかなり優秀じゃないか?
エレシュとヘル持ってるからいい感じに使えるかなって

:
>>737
ロフォーヌ可愛いから正解
つかどのキャラスキラゲしても正解
気にするな

【サモンズボード】ワタミ(ワタツミ)まとめ!

ワタミ
:
しかしワタミのスキルってどういうタイミングで使うのん?
最早バロのブリューナク対策しか思い浮かばんが、
そもそもあれもデス様で割りと事足りるし…
逆に全体パラライズ2ターン放ってくる敵が居るってことなのか?

:
>>8
道中でザコ一匹残しての回復とか(スキル溜めも兼ねて)

:
>>8
Lワタミ スキマエンリル スキマエンリル スキマエンリル
とか考えたけど、馬鹿らしいからやめた

:
部分麻痺はいたけど全体麻痺って今までいたっけ
あとはボスワタミ君自身が使って来る2ターンダメージ無効みたいなスキルも今後増えるのかも知らん

:
いちおつ
ワタミ難しくね?ゴリ並のボスだったわ…ついムキになって回復薬使ってしもた
しかも落ちないっていうね

:
強カウンター1、2ターンのやつには回避スキルとして使えるな

:
http://i.imgur.com/p896dh5.jpg
こんなパーティでもここまで来れたが最後の最後でなんかやって来た

:
>>25
もう7回潜ったけどカウンターは初めて見たわw

:
>>25
カウンターはもっと体力多い時に使われたからランダムかターン数だな

:
ワタミはスキル食らってもいいけど攻撃食らっちゃマズイ系のボスだね
バフなしでこの攻撃力はやばい…
矢印くるくるでスタン食らっちゃったらもう落ちたと思った方がいい
デスファ残ってれば勝てるけどめちゃ時間かかるなー
安定周回パ探すぜー

:
ワタミ良ダンジョンじゃないか?

:
ワタミの進化後が結構かっこよくて気に入ってる
まあ、全体回復はいいけど攻撃縛られるのはきついな

:
シルフ、アナス、ペルセ、クラリネ(未進化)
で取り合えずの極行ったら一発泥でビックリした

:
対ワタミ、意外とスキルマクワガタが仕事する
HP少ないけど当たらなければどうという事はないって感じ

:
和民くそ過ぎ。無敵連発されたらそらどうやっても勝てねーよ

:
>>46
ゴリアテリーダーにして行ったら8割くらい残った時点でゴリアテだけになったけど
ずーっと逃げまわってたら倒せた

HPいっぱい → 攻撃くらってもいいから攻撃する
HP半分切った・無敵か反撃状態になった → とにかく逃げまわる
ターン経過のHP回復だけでもいけるけど、
逃げまわるとHP全快のびっくりアイテム拾うからすぐに復活して攻撃に移れる

:
>>51
サンクス。
忍耐力が足りんかったんか。頑張ってみるわ

:
マジかよワタミ最低だな

:
ワタミ24hitで10tカウンターしてきたんだけど
たまたまかな

:
>>48
スイッチ的なものはないと思う
24ヒット4回くらいやったけどどれもその後の行動バラバラだったし
てか結局最後の発狂っぽいの見れてないんだけどどんな攻撃来るの?

:
>>54
発狂あったらゴリ単騎で勝てねぇから

:
>>57
ゴリ使わねぇし誰も死ななかったからその感覚は分かんないわw
体力ごくわずかになったらなんか専用の構えしてくるっぽいけど強いんだろうか

:
>>62
ゴリっつうか耐久したこと一度も無いんだなぁ
力でごリ押すのもアリだが逃げまわるのも面白いぞ

:
ワタミ冥勝てるんだが時間かかって凄いだるい
ヴァーユLよりシャマシュLかフェンリルの方がいいのかな
ヤマタケ欲しいわぁ

:
ワダツミ冥単純につええな

:
>>64
木充実してなかったら無理ゲーだよな

:
お前等お先
no title

:
>>67
はええな乙
冥で集めた?ドロ率どんなもんだろ

:
>>67->>68
押忍、石回収で極1回行って後は全部冥、冥も1回スルーされた以外は毎回泥して6体ストレートでゴール・・・この運をデスファに欲しかった・・・
冥は80%か90%くらいじゃないかな

:
>>73
やっぱ冥かありがとう
極と冥両方スルーだったから今回はドロ率低いのかと勘繰ってしまった

:
>>67
おつ

:
宴はドロ100%でしょ

:
>>110
それいいな生で言おうぜ

ワタミン安定しないわー
デスファパくらいしか行けそうなのないからつらい
ビックリ()を10ターン以内に一回は取らないと死ねる

:
ワタミ意外とみんな苦戦してんのね
エンリルやヘラに比べて即死が斜めしかないし回転とかサービスターンだし楽だったな
デスL、ゴリ、バロ、ガイア
通常攻撃が痛いからターン回復L居ないときついか

:
>>111
使わなかったけどバロいれば楽だろうな
無課金でも魔神のスキルレベル上げるのは前提条件になってきた感じ

:
ワタミの極がわりと余裕あったんで冥行ってみたらあっさり撃退されてしまった
ぐぬぬ…

:
ワタツミなんとかノーコンできたわ…
反撃10T使われたからかなりきつかった

:
ワタツミってシリーズで全種出るのかなぁ

:
>>185
多分ワタミは探索爺とかロキとかと同じガチャ限と関係ある奴だろ

:
ワタミは極は良いバランスだな
新規にも取れるくらいのバランスだと思う
だって光象さんのLSで無茶苦茶余裕で勝てたよ、まあワタミが直接攻撃メインタイプだから相性良いんだけど

ちなみに象さんパの構成は
象さんL、アンドロ、暗鬼メア、ティエラという超適当耐久パ構成
手持ちのHPタイプで耐久力を上げるメンバーが玄武スルトアムルタートくらいしか居ねえから検証のしようがないが
恐らく最適化はまだまだ出来るはず

これで冥は瞬殺されそう

:
ワタミン今のうちに薬使ってスキルマするか悩むな
次のスキルアップは蛙でいっぱいかもしれんからなあ

:
わたみん5から全然上がらん
5→6もうちょっと緩和してけろ

:
ワタツミ進化素材なんですか?

:
今回のワタミみたいな通常攻撃重視型においては
未だに蛇は候補に上がったり落ちたりするくらいにはスキルがむっちゃ強いんだぞ
HPはそこそこあるから完全に支援特化って感じだけど

まあそれにしても古獣の火力は本当にバグレベルで低いけどな、特に火

:
ワタツミは無敵と全周連発されたらアウトだな
長引くと事故る可能性高いので
アグニパで速攻が最安定な感じ
正直運だよな、これ

:
ワダツミの極って泥率どんなもん?
極回ってる人教えてくらはい

:
極は2回に1回は出てる

:
極3/4

:
冥6回いって2回負けてる
安定取るために極にしようかな

:
あれ…、20回近く合成して一度も大成功起きなかったんだけど、確率設定ミスってない?

おめーの運が悪いだけだってならいいんだが。…

:
>>385
1回合成して大成功だったから100%だな

:
象さんリーダーとか考えもつかなかったなぁ
っていうか今こんなスキルだったのかって確認したレベル
これで冥とかすごいな、ユートピアばっかでまだワタミ挑戦すらしてないけど

:
>>410
タマちゃん矢印は回転対応しやすいのが良いよな
まぁワタミでは一緒にいたステラちゃんの方が活躍してたけど
飛行って大事だなって思いました


最新記事

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


